SNOWKEL

DIARY

2018-12-16-Sun

Snowkel AuraBreak – 「LUCKY DAY」MV

【MVリリース!】

「LUCK DAY」

いかがお過ごしでしょうか。

山田です。山田雅人です。

7月に行ったブラジルでこんなことがありました。

同じイベントAnime Friends2018に出演していたAurabreakのダニエルにシンバルを貸してもらったのです。

そしてめちゃんこ盛り上がった最終日の僕らのステージ後(本当に盛り上がったのです。)、彼らはわざわざ僕らに会いにきてくれました。

そして、「一緒に曲を作ろう」と言ってくれました。

それからしばらくして、日本の僕らの元に本当に曲が届いたのです。

それは、ブラジルでレコーディングされたフルコーラスのバンド演奏と1コーラス分の歌詞でした。

繋がるって本当に嬉しい事だと、とても興奮した瞬間でした。

そこから僕らの制作が始まりました。

新しい歌詞とボーカルの輪唱を西村が提案し、楽曲と2バンドに強い一体感が生まれたのを感じました。

MIXもMVの編集もAurabreakがやってくれました。

本当に感謝です。

こんなに物理的距離があるのに、みんなで一緒に楽しみながら作業を進められたこと、その結果こうして同時にリリースできたこと、最高に嬉しいです。

シュノーケルチームも一丸となってこのリリースのために進んでくれました。

いつもありがとう。

Kaba_3が作ったブラジルの皆様へのメッセージビデオも最高なんだよな~。

これ何かしらお届けできるといいな!

それでは、皆様にとって今日もラッキーデーとなりますように!

1

PAGE TOP