SNOWKEL

DIARY

2014-12-24-Wed

メリークリスマス

夕暮れにコーヒーゼリーを注文したのが間違いの始まりで、
眠れなくなってしまった。

メンバーに送る資料を作ったり、音楽の作業をしながら、、、
眠りたくてウズウズしてるのに。
僕の体はカフェインに翻弄されている。

コーヒーは1日1杯にしなくては。

もうクリスマスイヴを過ぎて、クリスマスですね。
皆様にとって良い日になりますように。

何かしらの贈り物が出来そうなので楽しみにしていて下さい。

知り合いのおばあちゃんは、90を過ぎても僕に「サンタはいるのよ」と微笑んでくれました。
とても素敵な笑顔だなと思う。

僕は何時からサンタを信じなくなったんだろう?

まぁでも、街が奇麗で、光ってて。
それだけでクリスマスは好きです。.

PAGE TOP