SNOWKEL

DIARY

2015-01-25-Sun

多分なにもしない

「ブログ一ヶ月放置はなくない」ドキッとする一言を言われてしまった。
気づいては居たのに何故か書けずに居る。いや、正確には何回か書いては消している。
今日出来る事も明日に回してしまう癖がまた出てしまった。焦って書こうにも中々思いつかない。

そもそもブログって最近のニーズにあって無いんじゃないか。
なんて、変な角度から自分に言い訳を始める始末。そして、そっちの方向に思いを巡らせる。
アカウントだけ取ってるけど、放置しているTwitterや、YouTube等。最近の人たちはそっちの方を面白がっているんじゃないのか?
年末年始ユーチューバーとやらがどんどんTVのCMに出てたし、アレだけで食べてる人も居るって言うし。
俺の姪っ子もよくわからんチャンネル作ってアイカツとビックバンについて語ってるし。
よし!シュノーケルでもYouTubeでアカウント取得して映像を流そう。
俺も西村さんも映画好きだしなんとかなるだろう。
よし、今から何か撮影しよう。
ちょうど今夜はヤマダマンと練習だし。
ばっちり撮影しよう。
映像を撮って編集してYouTubeアップする。
うん。なんて簡単なんだ。

 

あっカメラ無い

 

うぉーい
iPhoneがあるじゃないか!!!
危ない、諦めかけた。
すごいねiPhone。
電話、カメラ、プレイヤー、パソコン何にでもなる。
もはや無敵だ、鬼に金棒だ。
多分iPhoneがあればだいたいの事はなんとでもなる。

あぁ

iPhone

愛してるよ

これさえあれば、何でも出来るんだ

なんでも叶うんだ

もう、君に夢中さ

あ、ゲームしよう.

PAGE TOP