SNOWKEL

DIARY

2015-01-30-Fri

一昨日のリハーサル。

シュノーケル全員でのリハスタに久しぶりに入った。
西村さんが「あけましておめでとう」って言っててびっくりしたけが、年が明けてあってなかった。
最近はラインやらなんやらで打ち合わせする事が多い分、合う事が減った。
ネットやデータのやり取りだけでも、結構突っ込んだ所まで音合わせも出来る時代だ。
僕も今使ってるパソコンが無くなると大分困ってしまうもんな。

 

スタジオに入って練習して、話し合っては練習して。
何百回演奏した曲でも新たな発見があって、訂正し、細部に磨きをかける。
大体僕が磨きに磨いた細部は、ライブで盛り上がったヤマダマンに忘れ去られる。
ライブは生き物で、野生だから、それで良いんだと思う。
シュノーケルの潜在意識の彼方に、筋肉と神経の反射の中に刷り込む様に、
本番さながら演奏する。

 

次ツアーもまた、これまでと違う演奏をするんだろうなと思う。
やりたいイメージが固まってきました。
後は大きな音でぶつけましょう。

 

.

PAGE TOP