SNOWKEL

DIARY

2015-01-31-Sat

Bのトリプル

音楽を休んでいた時は、殆ど音楽を聴いていなかった。

再開の時もシュノーケルの練習に明け暮れてたから余裕がなくて、年が明けてから少しづつ、最近の音楽を聴いている。

 

良いバンドが沢山いて、対バンしたいバンドが沢山見つかった。

 

休む前に一緒にやってた皆も、続けてたり辞めてたり、形を変えて続けてたり。

ブービーベンツを聴いたら、なんだか懐かしくて、会いたくなったから早速ネットストーキング。

連絡先知ってるけど、連絡するのが照れくさい。

ブービーベンツはなんか、バンド仲間というより友達だ。

 

あの頃は怒涛の日々で、人見知りの僕は友達作りが下手で、本番前なんて集中モードに入るから、中々人と仲良くできなかった。

もっと友達作れば良かったと思いつつ。相変わらず本番前はベッドフォン付けっ放しで人と話したく無い自分だしな。無理だ。

 

そもそも、夕方家で一人になりたい僕は友達付き合いに不向きだ。

 

そんな中仲良くなれた人達はとても大切にしたいと思う。

 

 

そういえば、年明けにテレビに小出君が出ててびっくりした。

俺が牛乳吹くかと思ったわ!

 

 .

PAGE TOP