SNOWKEL

DIARY

2015-02-05-Thu

楽しい事

ふわふわとブログを書くと、ついつい暗い文章になる。

いや、別に暗いわけじゃ無くて、自分を掘り起こし過ぎて、拗らせた気持ちをついつい引き出してしまう。

さっきも酷くさらけ出しそうになったので全部消した。

なので、普通の事を探して書き直す。

 

好きなモノの話を書いてみよう。

趣味は読書と料理と絵を描くこと。

最近は料理が一番楽しい、誰かに何かを作るのは最高だ。

もつ鍋を振舞ったりしながら福岡の話をすると、とても幸せな気持ちになる。

黙って食べられると不安になるし、過激に調味料を足されると不機嫌になりそうになる。

一口目の前に唐辛子なんか入れられた日にはもう、キーーー!!!

 

なので、僕は誰かのご飯を食べる時はリアクションを大きくしようと心がける。

嘘じゃ無くて、気持ちを盛り上げる。

 

世の中の男子諸君!

気をつけなはれや!!!.

PAGE TOP