SNOWKEL

DIARY

2015-02-07-Sat

カレー

洋服を買いに行った。

服を買うのは好きだ。

特段オシャレさんな訳じゃ無いのだけれど、服を選ぶのは楽しいと思う。

 

十代の頃は本当に興味無かったなぁ。

そんな金あるならエフェクター買うわ!

って思ってたし、実際稼いだお金は全部楽器に使ってた。

自分で服を選ぶことすら無かったような気がする。

大体お下がりがダメになるまで着てた。

 

今は洋服選びを楽しめる様になった。

LIVEで着れそうな服を選んだり、プライベートの服を選んだり。

冒険したり、しなかったり。
結構楽しい。

 

この間も西村と二人で服を見に行った。

あれやこれや試着しながら二人で遊んでた。

西村さんが試着室に入る度にカーテンが少し開いていて、都度閉めてあげる。

面倒になって、他にお客さんもいなかったから放っておいたら店員さんが閉めてくれた。

お手数おかけしました。

 

 

今日行ったのはファミリーセールみたいなヤツ。

好きなブランドが沢山あって楽しかった。
誘ってくれたu子さん、付き合ってくれたKさんとKさん本当にありがとう。

カレーを食べて帰った。

 

 .

PAGE TOP