SNOWKEL

DIARY

2015-02-11-Wed

3on3

気が付くとライブまで数日だ。

あれよあれよ問いう間に時は過ぎて、あのライブからひと月以上の時間が流れた。

また始めたんだなと思いながら、ライブの準備を進めて行く。

シュノーケルありったけをぶつけるツアーにしようと思う。

フジタユウスケと2マンツアー。

今回のフジタユウスケの編成はフジタユウスケとガラパゴスのスリーピース。

どちらもスリーピース編成で三会場だから3on3。

バスケじゃありません。

 

僕はバスケのルールさえ理解していません。

スラムダンクは読みましたが、ルールはよく分かりませんでした。

でも、泣いた。

 

ワンマンと其れ以外とはライブの内容が違って来る。

これはもう、僕の性分なので仕方ない。

なんだか、違うのだ。

対バンは「ぎゃおぉぉ!!!」ってなるのさ。

ワンマンは「ハロー♪」ってなるのね。

なので、対バンも面白いよ。

観においで。

 

 

あと、昨日のdiaryで書いた質問でもなんでもメッセージを募集した所、

想像以上に来ました。

ありがとう!!!

 

今日は質問に一つ答えてみます。

K山さんからの質問

『かばちゃんは、子供の頃何になりたいと思っていましたか?』

小学生の頃、僕は不労所得で生きて行きたいと強く願って居ました。

卒業文集の将来の夢もアパートの管理人でした。

中学生からバンドマンになって満員の武道館でライブをするとよく口にしていた様に記憶しています。

小学生以前は仮面ライダーのライダーマンです。

理由は完全に改造人間にされるのが怖かったからです。

 

公園にて佇む

S__5677059.

PAGE TOP