SNOWKEL

DIARY

2015-02-20-Fri

夢の見方

ベーシストはかっこいい。

 

ベース一本で身を立てるその姿は美しいと思う。

僕はベーシストにはなれ無いな。

僕はバンドマンであってベーシストでは無い。

 

バンド以外でベースを弾いたりしたこともあったが、あんましうまく行かない。

 

 

音楽は多望に不向きだ。

 

家族の評価はこうだった。

 

人より早くギターを始めたお陰で、人より早くうまくなれた。

その頃も音楽は不向きだなぁ、とよく感じてた。

 

でもまぁ、本当にアレだ。

好きこそ物の上手なれ

だ。

 

バンドが好きで、リズムが大好き。

歌は好きだけど歌えない。

 

ふんわりと始めたベースだったけど、弾いてると楽しいんだな。

 

 

多分僕はベーシストになれ無い。

ベース一本で身を立てる事は無い。

薄暗いLIVEBARで、即興演奏なんて出来ない。

でも、バンドマンはそれで良いと思う。

西村さんと山田がいて、やっと僕は音楽と向き合う。

 

メンバーが居て、僕はベースを握り込む。.

PAGE TOP