SNOWKEL

DIARY

2015-02-25-Wed

だいたいそんな感じ

春がキタキタ花粉がきた。

 

あの、花粉のお薬のCMが気になる。

 

花粉が辛くなくなった少女。

辛くない旨と、その商品の名前を言うんだ。

でも、その少女はすこぶる鼻声だ。

 

気になるんだ。

それで良いんだ。

 

きっと、この気になる気持ちも織り込み済みで、CMディレクターはキャスティングしているんだ。

 

僕の違和感も感情も、きっと誰かにコントロールされている。

 

僕は運命論者だ。

右を選ぶも左を選ぶも、予め決まっていると信じている。

何をしても、何をしなくても、予め決まった未来へ進むと思っている。

 

なので僕は今日もやる事全部好きになれる様なマインドを鍛える。

どうせ決まっているなら、気持ち良く進みたい。

多幸感を感じながら、タバコに火を付ける。

 

ああ、本当は煙草やめたいんだ。.

PAGE TOP