SNOWKEL

DIARY

2015-03-12-Thu

3.14

もうすぐ14日

あの日の事を思い出す

あの日はこんな日が来ると思ってなかったから不思議な気持ち。

本当に、現状は僕の想像の斜め上を行く。

大人になれたのかどうか分から無いが、随分と色々経験した。

音楽から離れて歩く道すがら、友達が出来無い性格の僕にも沢山の友達が出来て、シュノーケルをやらなかったら進んだであろう道をゆっくりと歩いていた。

 

 

今夜は京都に向かう準備をしています。

 

LIVEの日は休止から丁度5年。

 

色々と思う気持ち全部ぶつけようと

色々とあった全てを奏でようと思います。

 

ベースを辞めてみて、また弾いてみると上手くなってた。

 

経験に無駄になる事は一つもない。何にでも活かせるから信じなさい。

 

新しい道に進んだ僕に言ってくれた人が居た。

 

さて、質問に答えるよ!!

ゆかりちゃん!

サンキューでーす!!

かばちゃんがベースを始めたきっかけがバクチクって話は聞いたことかありましたが、まさかMステの悪の華と唄の回をみてだったとは!私もバクチク大好きで、その回は録画してます!なんか、嬉しいです!

質問ですが、ユニコーンも好きって話をしてましたよね。私もユニコーン大好きなので気になったんですが、この前シュノーケル / フジタユウスケとガラパゴスで川西さんと一緒のステージに上がった感想聞きたいです!
あとシュノーケル、どうか熊本にも来てください!!!

 

あの、Mステの映像を持って居るとは!!

僕の原点です。

 

さて、フジタユウスケとガラパゴスで川西さんと対バンした感想ですね。

化け物だと思いました。

深淵を除いた様な感覚。

絵に例えるなら北斎の神奈川沖浪裏みたいでした。

川西さんとステージに上がった事はまだ無いので、いつか上がりたい様な、怖いような、、、。

 

熊本ね、行くよ!!!

頑張るよ!!!

 

では。.

PAGE TOP