SNOWKEL

DIARY

2015-03-16-Mon

京都にて

あの日から五年を経てのライブでした。

みんなどんな時間を過ごしただろう。

どんな経験をして来たんだろう。

とても長い時間休んでたんだな。

一曲目から心がふわついて多幸感に包まれていた。

とても幸せな気持ちでステージに上がれたのは、ユウスケの言葉が突き刺さってたから。

シュノーケルをまた初めて良かった。

またみんなに逢えて、また音楽を共有出来て良かった。

そして、新曲をやりました。

RESTARTという曲です。

とても素敵な曲です。

みんなに届くと良いと思うよ。

3on3はとりあえずのファイナルを終え。

残すは追加公演のみ。

今回のツアー、ビックリするくらい毎回違う事をやった。

大変だったけど楽しかった。

サプライズの応酬。

残すはファイナル川崎。

みんなのイケイケになってるから、珍しく大人達もイケイケで面白い。

めっちゃくちゃなライブをやります。.

PAGE TOP