SNOWKEL

DIARY

2015-03-26-Thu

形而上俺

何も無いなと思う。

全てが有るなとも思う。

僕の心は何時も矛盾だらけだ。

明後日ばかり見つめながら、同時に明日も今も見つめる。

 

 

この間のライブの日にね、来てくれた人とライブ終了後偶然会った。

CDを出して欲しいって言ってくれた。

僕たちのCDを欲しいと言ってくれるのはとても嬉しい。

何にも考えず、好き勝手やってる今だからこそ答えたいなとも思う

 

シュノーケルという人格が動き出す。

山田さんと、西村さんと、僕とがミックスした人格。

何がどうなるのか、今の僕には分からない。

 

でも、一個だけ、最近のライブの物販で言った言葉は本当です。

 

もう、辞めないから。

もう、休まない。

君と、あなたと、君たちと、僕は音楽を楽しむよ。

 

 

形なんかどうでも良い。

見栄も恥じらいも捨てて、シュノーケルをやりたい。

僕の僕の形を越えて行く。

ステージの上で、真実であれます様に。

言葉足らずな僕の思いが、形の無いモノになって、響きます様に。.

PAGE TOP