SNOWKEL

DIARY

2015-03-30-Mon

忙しい

多忙です。

いえ、多望です。

どうも、香葉村多望です。

あ、カバムラマサミと読みます。

僕の名前は少し変わっています。

山田雅人みたいな名前が羨ましいです。

 

何にしろ、やる事が多い事は良い事だ。

集中力の無い僕は、色々を代わる代わるやるのが好きだ。

一つの事だけだと飽きちゃうからね。

僕が忙しいのは、僕が何かをしている訳で、きっと誰かを喜ばす算段をしています。

 

では、質問カモン!!!!!

 

みなもとさんからの質問

 

こんばんは。
サクラメリーメンとのライブお疲れさまでした!それぞれとても楽しく、最後にはセッションもあって感激しました!
物販でお話やお菓子(リラックマのお煎餅持っていった者です)の受取ありがとうございました(^o^)←ここまで前置き

差し支えなければライブの裏話聞きたいです!新兵器とは…トライアングルのことですか!?それから、くるりをやることになった理由なんかも。よかったら教えてください〜!

 

ライブの裏では、色々な事がありました、

サクメリドラムの森西亮太先生に色々教わりまして、シュノーケルの今後の展開についてのアドバイスをいただきました。

本当に先の、音楽の有る世界を考えていて勉強になりました。(本番直前に話してました)

あと、先生の靴が前にやったときと同じものを愛用されていて、先生は半端ねぇな!!と思いました。

他にも色々有ったのですが、多分言うと怒られます。

あと、新兵器はカメラです。

欲しかったので買いました。

動画を沢山撮ろうと思います。

何れ、近く、みんなに見せますので、お楽しみに。

一緒にセッションをするにあたっての話し合いはスムーズだったけど、色んな曲が上がって楽しかったです。

今回の選曲も、多分みんなが好きだったからだろうね、ふわりと決まりました。

 

では次!!!

 

ドラゲ内藤さんから。

かばむら先生、こんばんは!
私の悩みを聞いてください。
成人したのですが、色気がありません。
心配しなくても、いつか自然と出るようになりますか?
よければ女性のどんなところに色気を感じるか教えてください!!

 

君が女子なら色気が無いなんて事は無い。

色気とは無自覚に出るから良いのだ。

先生は無自覚の色気こそ真実だと思うな。

色気を意図すると、某檀蜜さんみたいに凄い事になりかねん。(其れは其れで有り)

人は誰しも良い所があってさ、其処を見つけると、其処に色気を感じるのかもしれない。

だから、何処ってあんまり意識してないかな。

あえて言うなら、僕は表情フェチです。

笑ったり、泣いたり、怒ったりする人が好きです。

 

では、また今度。.

PAGE TOP