SNOWKEL

DIARY

2015-03-30-Mon

それとこれとあれとぼく混ぜるんだ危険だけど

そう言えば僕は吃ってた。

もう、スゲー吃ってた。

僕の言葉が分かる人が居ないレベルだった。

多分誰も分からなかったと思う。

だからか、読み心地がいい言葉が大好き。

声に出して読みたくなる言葉のリズムを持つ文章にうっとりする。

 

ひら仮名は凄(すさま)じきかなはははははははははははは母死んだ

一番好きな短歌。

二番目はにすきな短歌は

サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい

本当に言葉って凄いと思う。

 

ベースのイメージを作る時。

殆ど僕はベースを聴かない。

今回はラップとクラシックを交互に聴く。

頭がクラクラするけど、混ぜたくて仕方ない。

 

しかし、日本語ラップってカッコいいんだね。

ケツメイシとかリップスライムは聴いてたけど、ディープな方は聴かずに来てたからな。

もったいなかった。

 

ベースのイメージが纏まりそう。.

PAGE TOP