SNOWKEL

DIARY

2015-04-05-Sun

リアルとタイムマシン

表現してると、リアルは別にリアルじゃないなと思う事が有る。

頭の中で鳴る事を、そのままやってみたって、きっと誰かには届かない。

なので想像力と経験を総動員して、頭の中のリアルを、あなたのリアルにそのまま届く表現を模索する。

表現するのはやたら楽しい。

 

今回のレコーディングは最小人数でやりました。

沢山の知恵と勇気と出会いとを沢山の人に貰ったから、

レコーディングは最小人数でやりたかったんだ。

 

まず、今回のレコーディングスタジオとの出会いをくれた鶴に感謝だな。

 

 

さて、CDを出します。

5/24の福岡ライブからリリース開始です。

流通に乗せようかって話もあったけど、先ずは会場から。

その後自分らで通販とかもやってみる。

流通は今後考えます。

 

4年9ヶ月休んでて、活動を再開して、2009年以来のCD。

いい音が録れたから、これからさらに磨きをかけるよ。

 

君と僕たちとを青春に連れ去るみたいな、かっこいい音で録れました。

 

 

そーしーてー!!

僕はまだまだ多望で多忙です。

フジタユウスケとの追加公演!!!!!

なんだ!?

どうなるんだ!?

マジか!?

って、事です。

マジで、

本当に、

見といた方が良い。

絶対に、その日限り!!!.

PAGE TOP