SNOWKEL

DIARY

2015-04-08-Wed

ラジオの時間

ラジオに行って参りました。

久々にメディアに乗って喋りました。

色々な話をして、どうだったんだろう?

ちゃんと話せたのかどうか、やっぱし喋るのは苦手だ。

 

でも、単純に嬉しかった。

誰かに何かを届けられる。

新曲を未完成のままオンエアした。

なんだか、もう。

本当に、もう、気持ちだけで動いててみんなビックリするよね。

今の僕らは今の僕らで、もう全部LIVEで、それで良いんだと思う。

 

三浦委員長の言葉全部嬉しかった。

恐縮です!!

と思いながら、嬉しいなぁと思った。

 

何にしろ、僕はやっぱし喋るのは苦手だ。

書くのや弾くのや描くのは好きだ。

思いやら、気持ちやら、積み上げたものはライブで表現します。

 

新しい曲達も早くやりたい気持ちになったから、早くやります。

では、LIVEでお会いしましょう。

 

 

未完成の音源を流すに当たって、急な話にも関わらず音を磨いて用意してくれた

FOFTOO Sound Lab.のフルシュンさんが本日一番のファインプレーです。

データのやり取りをする度に音が良くなって行く。

レコーディングをお考えの方。

ここ!!!

http://foftoo.com.

PAGE TOP