SNOWKEL

DIARY

2015-04-17-Fri

人生は幾つも有る

空想委員会とLIVEをした。

ずっと一緒にやりたかったバンドだったから、とても嬉しかった。

楽屋の彼らもまた、ステージの彼ら同様、とても優しくて面白くて、すぐ仲良くなった。

楽しく話して、楽しくLIVEをやれた。

 

空想委員会のLIVEは、とても美しくて、かっこよくて、沢山笑えた。

アンコールにもお邪魔して、とても楽しかったよ

 

 

長い事休んじまった僕達を待っててくれる人が居て、そんな思いに触れて、心を撃ち抜かれた。

シュノーケルを休止した時、こんな日が来るなんて思ってなかったから、

嬉しいやら、申し訳ないやらで、涙が出そうになる。

いや、出る。

帰って酒を飲みながら少し泣くと思うよw

 

音楽には形が無くて、LIVEには実態が無くて、一瞬一瞬、君の心の中に作品を作り上げていく。

人生は幾つもあって、君のと君のと君のと僕のと、絡み会えてたんだって知れて、とても嬉しかったよ。

 

しかし、空想委員会カッコ良かった。

また、一緒にやりたいね。

image.

PAGE TOP