SNOWKEL

DIARY

2015-05-01-Fri

明日を失くしても

ギラギラ桜が咲いて、ヒラヒラと桜が散って、凛と葉が成る。

桜は葉っぱの季節が好きだ。

なんだか、祭りの後の癖に強いから。

凄いなって思う。

「花を見て、奇麗だなって思える人になりなさい」

よく母親に言われた言葉。

ごめんよ、僕は葉の方が好きです。

 

 

さぁ、福岡のワンマンライブに向けての自分のベースのイメージが固まって参りました。

自分にとっても途方も無いイメージ過ぎて、どうしようか、どっから手を付けるべきか迷います。

西村さんも山田マンも、それぞれにイメージしているんだろうな。

一つ一つ形にして混ぜ合わせる。

そのうえ、その日にCDを発表出来るなんて、とても嬉しい。

あなたが買って良かったと思える作品に仕上がりましたので、なんの不安も無く購入して下さい。

 

 

五月に突入して、もうすぐGWだね。

僕は相変わらずです。

祭日に休みの仕事をした事が無いから、この日は働くもんだと思っています。

シュノのリハもあるしね。

そういや、西村さんの舞台があるんだった。

観に行こう。.

PAGE TOP