SNOWKEL

DIARY

2015-06-02-Tue

五月が光ってた

どうも、お久しぶりです。
しばらく書いてなかったから、何から書くべきか、迷います。
先ずは、福岡凱旋大成功!!!

バンザイ!!!

本当に素晴らしい夜で、素晴らしすぎて良く覚えてなくて、
感じた多幸感の残り香に浸りながら、ナオさんの撮ってくれた写真や、
自分で回してた動画を編集しながら、思い出しては幸せな気持ちに成っています。

とにかく、五月は公私共に休みが無くて、シュノーケルのリハも行けなかったりと多忙な日々でした。
福岡から帰って最初の休みは今日だったしね。
久々に忙しかったけど、丈夫な体は健康を保っています。

では、順を追って。

そもそも、福岡に法事ごとがあった僕はメンバーとは別の飛行機で行動。
5月22日に福岡に帰る。
昼過ぎに到着、姉が空港まで来てくれて、ラーメンを食べて家に帰る。
そしてその日の夜、父が三回目の結婚をするという事で、相手と挨拶がてら食事会。
福岡に帰るとよく行く寿司屋でごちそうになる。
西村と山田マンも顔をだしてくれて盛り上がる。
変に緊張しているせいか、酒が進む。
進む、進む、
姉の家に帰って、姉と飲む。
三回忌を迎える母親の話や、子供の頃の話。家族の話で盛り上がる。

翌日。
東京で練習出来なかったので、福岡のリハスタに入る。
シュノーケル結成初期に入ってたスタジオで、懐かしかった。
受付のお姉ちゃんが可愛くて、練習に力が入る。
僕は単純だ。

そして、そのまま照和へ。
ピンシュノにゲストで出演。
なんだか、凄く楽しかった。
貰った鉄琴があったので演奏する。

そして、終了後結婚式の二次会へ。
この日は友達の結婚式だった。
本当に嬉しくて、楽しくて、みんな最高だった。
二次会終わりで親友と行きつけのBarへ。
彼女を紹介してもらう。
なんだか、不思議だ。僕らも大人になったねって話をする。
朝日が好きで、よく観に行った彼は少しお酒が飲める様になってた。
そんな時、僕の好きなバーテンさんが独立して店を出したとの情報を入手。
タクシーで店まで行く。
飲み歩く事が好きな僕で、バーも結構行ったが、あの人より美味しいお酒をつくる人を知らない。
いい店だった。
最高だった。
渡辺通にあるVALINCHという店だ。
行くと良いと思うよ。

後編はまた今度書くよ。.

PAGE TOP