SNOWKEL

DIARY

2015-07-23-Thu

世界は○○で出来ている。

初めて行ったブラジルは、きっと初めての国外だからか、とても輝いて見えた。
サンパウロとレシフェ、どちらも全くの初めてだからかとても輝いてた。

僕は福岡の街で生まれた。
福岡で全て足りてたし、それで良いんだと思ってた。
福岡ってか福岡市内だな。

初めて九州を出たのも音楽だった。
初めて日本を飛び出したのも音楽だった。

大切な人に出会えたのも、みんなに出会えたのも、家族が喜んでくれたのも音楽で。
音楽って凄いね、威力はんぱねぇ。

レシフェとサンパウロ、とても良い街でした。
全部覚えてたいと思ったよ。
一つも忘れたくないくらい、素敵な旅にしてくれたスタッフにありがとうを良いながら。
また、明日ね、おやすみ。

PS
多分、世界は優しさで出来ている。
日本語しか出来ない俺にみんな優しかった。.

PAGE TOP