SNOWKEL

DIARY

2015-07-25-Sat

Te Amo

ブラジルに行くと、シュノーケルを待っていてくれる人が居た。

凄く、凄くビックリした。

とても、とても嬉しかった。

 

顔を覚えよう。

 

また会った時に久し振り!って挨拶出来るように。

 

会いたかったよ!って言えるように少しはポルトガル語も覚えよう。

 

先生募集中!

 

 

ブラジルで凄く明るくて楽しい人が居たから、何故そう振る舞えるのか尋ねてみた。

 

人を楽しませるように、人を悲しませないようにしている。

 

と、言っていた。

 

その人は目の前でミスをしたスタッフにハグして「大丈夫。いつも頑張ってるの見てる」と言っていた。

 

今度父親に会ったら抱きしめてみるか?

姉ちゃんや姪っ子も、ばーばも伯父も。

 

ハグは素敵な習慣だな。

ありがとうやら、またあおうやらの、真ん中の気持ちを伝えてくれる。

 

しかし、キスはいかん。

あんなもん、好きになるに決まっている。.

PAGE TOP