SNOWKEL

DIARY

2015-08-08-Sat

希望の灯を追う

作り上げた石の塔を壊されたって書いたブログを、昔はなんだか否定された事があったな。

たいした事は無い、人生なんて積み上げた石は壊されるもんだ。

 

積むツム、石を

ツムツム意思ヲ

 

でも、良いんだ、壊れたなら、其れを受け入れるんだ。

簡単に想像出来る単純な感情は、多分その意思の本質ではない。

成し遂げたい夢は、分かりにくいが君の中にあって、其れはなんだか掴むに掴めない曖昧な煙。

本質を煙を掴もう。

感情をさらけ出す事のみが素直では無いのだから。

 

 

 

って文章は至極個人的なモノ。

僕のココロのノート。

 

 

シュノは絶好調。

今日もスタジオでございました。

あいや、素晴らしい。

新しい曲と出会う事は凄い。

単純で、複雑で、辛辣でナイーブな、素敵な曲。

誰かに聴かせたくてウズウズです。

 

君に聴かせに行こう。

なんだか、とても良いんだ。

 

 

希望の灯を追う。

夢を描かずには生きてられないのが僕の性分。

沢山の失敗や悔しさが生み出す今を感じてしまうと、後悔が無くなる。

多分、今の俺は、誰よりも早く石を奇麗に美しく積み上げる。.

PAGE TOP