SNOWKEL

DIARY

2015-08-31-Mon

宿題と肋骨と高低差

ブラジルの動画を纏める作業を必死にやる。

今回の機材はGoPro三台。

ご存知の方もいらっしゃるかとは御座いますが、このカメラにはモニターが無い。

モニターが無いカメラで撮ったから、まぁ、色々雑。

悲しいかな、僕の身長は175cmしかない。

嘘ついた。本当は162cmだ。

西村さんを僕が撮ると、顔の上半分が大体見切れてる。

西村さんが僕を撮ると、頭の上に大きなスペースがある。

ヤマダマンは丁度良い。

本当に程良い。

 

そう言えば肋骨をたいそう痛めていた。

呼吸をする度に胸が痛むもんで、恋をしたのかとも思ったが。

嘘、そんな余裕は無かった。

今朝起きた時は痛く無かった。

痛く無かったので押してみたら悶絶する程痛かった。

 

明日から学校の人も居るのかな?

居たなら、頑張って。

夏休み明けは、色んな人が色んな風に化けるから。

 

僕の夏休みの一番の思い出は、中2の夏休みにみんなで行ったキャンプです。

ドキドキして、ハラハラして、ワクワクした。

宿題なんてした事がありません。

多分一度も。

 

動画、もうちょいしたらみんなに見せれると思うよ。.

PAGE TOP