SNOWKEL

DIARY

2015-09-24-Thu

今朝の話

昨日の夜、西村さんの歌入れが終わって、今朝ラフミックスを聴いた。

素晴らしい!!!!

うん、シュノーケルだな!!!

って思う部分と、

このバント初めて聴く!!!!

ってな部分とがあって、とてもゾクゾクしながら聴けた。

改めて、

制作とライブと、僕たちはずいぶんとバンドっぽくなった(笑)

あの頃の僕の頭では想像出来ない今だ。

〜あの頃を思い出す〜

微かに見える希望の光が、なんとなく僕の行く先を示してくれる。

昨日も今日も明日も。

唯一信じれるものに自信を無くしてしまったあの日も。
 

そう、それはとても信じられない出来事だった。
 

シュノーケルを休もう
 

そう言ったのは、僕だったか、西村だったか。
 

困った顔のヤマダマンと、目がブラックホールみたいになってる僕と西村。
ブラックホールを瞳に携えた僕は呑み散らかしながら、暗い明日に備えることから目を背けた。
 

自分から音楽を取ると何にも残らないのは知っていた。
そういう風に生きてきたから。
友達よりも音楽で、音楽をする為に恋をした。
ゼロベースで、何かをやらなければならないと、街を歩きながらタバコと酒を探した。
 

意外と、休止を決めてからメンバーと話し合うようになった。
 

これからどうする??
福岡に帰るか??
音楽を続けるか??
休止が決まって以降も、僕は先を決めれずにいた。
 

それぞれに動き出す明日に嫉妬しながら、燃え尽きたくても燃え出さない自分を怨みながら。
 

〜そんな事も有った〜
レコーディングしたり、物販作ったり、ブッキングしたり。
改めて始まるシュノーケルは、とても面白い。
上手く行かない事もあるけど、楽しいんだ。
 

 

うん、シュノーケル変わらないな。
って思う時と。
何じゃこりゃ?シュノーケルか?すげー!!!
って思う時とがある。
 

どんどん面白くなるよ。
約束する。
 

踊りながら、泣かせてやる。.

PAGE TOP