SNOWKEL

DIARY

2015-09-29-Tue

それは孤独

家に帰ると、姉が酒を止めていた。

 

何時も突飛な行動をする人なので、大概の事には驚かないが、流石にこれには驚いた。

 

なんかもう、いいっちゃん。酒やら呑まんでも楽しいし。

 

なんだそりゃ??

そういうもんか??

そういうもんなのか??

 

では、僕は何故飲む??

部屋で一人で何故呑む??

確かに謎だ。

酒を呑まない友達の人生は、酒を飲む僕の人生と同じ様に楽しそうだ。

 

何故だろう??

分からない。

別に一人の時は楽しくはないもんな。

分からないが、あれ以来一人で呑んでても疑問が湧いてくる。

 

昔の偉い人曰く

人は低いところに流れていくそうな。

もしかしたら、腹に力を入れなければ、何かを考えなければ、僕も低いところに流れるのか??

 

考えながら酒を飲む。

ほら、もう迷いの味しかしない。.

PAGE TOP