SNOWKEL

DIARY

2015-10-02-Fri

お祝いをしよう

今の会社で働き出して3年たった。

音楽と福祉の仕事と、二足のワラジは大変ではあるが、得るものも大きい。

人と向き合う事を避けてた僕も、人と向き合う楽しさを知った。

あの日の僕を雇ってくれた会社に感謝している。

常務に「また、音楽をやりたくなるんじゃないの??」
と、入社した頃に聞かれて。
「まさか」と笑って返して3年。
スンマセン、常務。
僕は音楽に夢中です。
もちろん、この仕事にも。

さぁ、シュノーケルのニューアルバムのリリース準備は着々と整っております!!

とても、とても、素晴らしい作品に仕上がりそうです。

僕らは僕らで、
シュノーケルはシュノーケルで、
諌める人の居ない僕らはノリノリのオンパレードです!!

やり過ぎて、楽しみ過ぎた僕らの先に何があるのか。

あの、、、あれからずいぶん経つけど。
僕らは大人にはなってなかった。
安心して聴いてください!!
取り敢えず、暫しお待ちを!!!.

PAGE TOP