SNOWKEL

DIARY

2015-10-08-Thu

なんだかんだあっての今

ツイキャス楽しかった。

見てくれた人本当にありがとう!!

見れなかった人はこちらから

http://twitcasting.tv/c:snowkel/movie/206238837

多分見れます。

ツイキャスに誰か友達を呼ぼう。
と、言われて、友達の少なさに愕然とする。
自分から電話して「遊ぼう」って言うのが兎に角苦手なんだ。

竹ちゃん(竹内雄彦/ex BOO BEE BENZ)
に数年振りに電話した。

そう言えば、シュノーケルが休止か否かを話し合っていて、勿論、その話は他言無用で、パンクしかけた時に電話したのも竹ちゃんだった。

竹ちゃんはいつも優しい。
女子だったら好きになってるよ!
って言ったら、
お前は面倒だからダメだ!
っと、叩き斬られた。
男で良かったと思った。

なんか、久々の電話が嬉しくて、変わらない話し方に安心したせいで、飲みに行こうとしか言わなかった。レコーディングの企画だって言うの忘れてたw

そんなこんなで、ゲストに竹ちゃんと、その日初めて喫煙所で会った馬浪マラカス団の植村さんをナンパして撮影、配信した。

どうも、初めましてシュノーケル香葉村です。

どうも、馬浪マラカス団の植村です。

なんか、エロいバンド名っすね。

そうっすね。

これから、ツイキャスやるんですけど。

え?

ツイキャスやるんで、出てください。

喜んで。

ってな感じで出てくれた植村さんの漢気に惚れる。

放送思ったより楽しかった。
これから見てくれる人もいるかな??

また企画が出来たらやりたいね。
その時は見てね!!

竹ちゃんの、告知。

「一杯呑みにこないかねvol.1」
ACT:竹内雄彦(ex,BOO BEE BENZ)/北川けんいち/The nonnon
前売り¥2,800/¥3,300(1order別)
open18:30 start19:00.

PAGE TOP