SNOWKEL

DIARY

2015-10-10-Sat

白線の上から落ちたらミンナサヨナラ的な世界

結局、紆余曲折、トラブル&失態あり、パソコンを新調しました。
いや、サクサク動くね新MAC!!
最高だぜベイビー!!!
なんだかんだ、見た目が好きなのでMac miniを購入。
カバヲ5と名付けよう。

さて、社会人としてまっとうに歩いていると見せかけて、相変わらずのロックンロールなダメ人間の香葉村です。
皆様お元気ですか?
僕は元気です。

アルバム『EYE』の録音も終わり、ラフなミックスを聞きながらブログを書いています。
現時点でこの感動、これから先このアルバムはどんなアートになっていくのか、君の心にどう突き刺さるのかとても楽しみです。
君の胸に刺さると良い。
君の記憶に残ると良い。
君が僕たちを忘れられなくなると素晴らしい。

音楽は記憶の中に生き続ける。
聞かれた分だけ、歌われた分だけエネルギーを持つ。
この音楽をどうやって広めようか?
そんなことを今は考えます。

今回のアルバム『EYE』は、子供っぽいです。
シリアスだったり、技術だったり、大人っぽい事も沢山やっていますが、無邪気なアルバムです。
大人にはわからないルールで真剣に遊ぶ子供みたいなアルバム。
道路の白線を慎重に歩く子供みたいな。
文房具をも駆使して遊ぶ休み時間の子供みたいな。
初恋の子を横目で見た、あの日みたいな感じ。

腕白で多幸感いっぱいな曲たち。
楽しみにしててね。.

PAGE TOP