SNOWKEL

DIARY

2015-10-11-Sun

バックアップをとるのじゃ!!!

新しいパソコンを買ったが、バックアップを取っていなかった。

地獄です。

自分の弱点を補うためのパソコンだったのに、それを失うとね、もう大変。

バックアップって大事だね。

脳みそがもう一個ある感じだったからね。

右脳と左脳ともう一個。

あぁ、色々やらなきゃな。

やろう。

ラグビーはアレだったね。

でも、今回好きになった人も多かったと思う。

本当に広まると良いと思うよ。

次の試合楽しみだ!!

熱くなれるからね。

それより、なにより、

シュノーケルを広めなければ!!!!

アルバム『EYE』の特典映像製作中!!!

どんな映像になるか、僕の頑張り次第で、シュノーケルのディレクション次第!!!

前のパソコンは音楽を辞めてる時に買ったから、正直最近は着いてこれなかったから、買い換えるいい機会だったと思う。

さて、寝よう。

明日は何かが起こる予感。

ドキドキワクワクする。.

PAGE TOP