SNOWKEL

DIARY

2015-10-14-Wed

キメラ

「ロックやっています。」
僕はこう言うが、これは伝わらない。
僕は革ジャンを着ないし、化粧もしない。
ヘアワックスもムースも使わない。
文化的にはモッズでもロックでも、青春パンクでも、歌モノでもない。
あぁ、音楽を言葉で伝えるのは、音楽をやってみるのと同じくらいエネルギーを使う。

さて、これからシュノーケルの音楽を音楽以外でどう伝えるかを考える。

広まれ音楽!!!
と、真剣に思う。
シュノーケルを続けるには、広まらなければ無理が出る。
君と、君も僕も知らない、君に届けて広めていきたい。

あぁ、音楽以外は割と得意な僕は燃え出す。

シュノーケルのアルバムのラフミックスを聴きながら、考える。
ヤマダマンも西村も多分同じことを考えている。
シュノーケルのニューアルバム『EYE』
この異形のキメラを世界に放たなければ。

届け音楽!!!
突き抜けて、貫け!!!

僕は夢を見る。
今まで夢見た事は全部叶えて来た。
欲しいものは全部手に入れてきた。
なので、今の夢を手に入れます。

付いてきてね、多分これから面白くなる。

「ロックやっています。」
僕はこう言うが、これは伝わらない。
僕は革ジャンを着ないし、化粧もしない。
ヘアワックスもムースも使わない。

眼鏡だし、猫背だし。
僕と、西村と、ヤマダマンと、
音楽性はマヂで違う。
でも休止の理由はそれじゃない。
キメラな音楽を作る今のシュノーケルが大好きだ。

まとまんなくたって良いんだ。
僕らは音楽家じゃなくてバンドマンだ。
ガムシャラに作りあげる。
新しい音楽を、楽しく伝えるよ。.

PAGE TOP