SNOWKEL

DIARY

2015-11-24-Tue

こちらは雨です ドーゾ

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に応じて特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・iconををEYEconに変更、使用する。 → 1個目の特典ゲット!!!
・そしてさらに、EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く。 → 2個目の特典ゲット!!!!
・さらに、さらに、EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く。 → 3個目の特典ゲット!!!!
という、三段階使用の企画になっております。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

雨が降っている。
今日は遠くまで、日本の広い範囲で雨らしい。
広い範囲で雨が降っていると、なんだか安心。
僕だけが雨じゃなければ、誰かと共有できる。
天気の話は、間を埋める定型文だが、天気の話を何気に出来るって凄いと思う。
昨日見た脈絡の無い夢の話が出来れば、多分そいつは友達だ。
でも、油断してると「オチは❔」とつまらぬ質問を受け、へこむ。
友情には繊細な機微が必要なようだ。

雨が降った。
あの日は台風の日の次の日かな❔
川がドドドドドってなってたから、僕たちはメラメラ燃えた。
いつもなら歩いて渡れる50m位の幅の川。
どっちが強いか証明したくなったんだね。
いつものおがちゃんと、その日はダイキンが居た。
川を渡ってみたら、500m位流された。
運良く中洲にしがみついて生き抜いた僕ら。
アレは中一の秋。初めて死ぬと思った。
いや、おがちゃんに助けられたんだった。
彼は凄い、俺の人生を5回は救っている。

今日もなんだか、内容が無いな。
でも、こんなもんだ。

世界で悲しい事が多くて、僕に出来る事は祈ることと、選挙に行く事くらい。
色々な考え方があるが、色々な考え方があって良いと思う。
ただ、僕には夢があって、僕に夢があるように、君にも夢がある。
願いや、愛や、希望や、惰性。
どんな崇高な願いも、希望も、愛も、真実も、誰かのソレを奪いながら成り立つなら僕は認めたくないと思うよ。
そして、僕のソレを奪う気なら、僕は手段を選ばず戦う。
もう!!!!
でも、誰も傷つけたくないから、僕は僕と戦うんだろう。
怒りや、悲しみを吸収して僕とするんだろう。
誰かから見れば、泣き寝入りにも見えるんだろう。
僕はそう戦える人になりたい。
そう願う。

あぁ、世界の悲しみが終わりますように。

僕の知ってる人と、僕の知らない人と、誰も悲しまずに生きて欲しい。

では、また。.

PAGE TOP