SNOWKEL

DIARY

2015-11-25-Wed

優しい歌

今年もあっという間だったと思いそうになるが、そんな事もなく、とてつもなく長い一年だった。
本当に色々な事があったね。
色々なところでライブもやったし、色々な人にも出会えたし。
とても良い日々だった。
今年も、もう少ししかないね。
あと少しだけど、本当に、今年一年の集大成がこれからあるので、ドキドキワクワクしております。
もう、今年一年というより、僕の人生の集大成ですな。
あぁ、期待で死にそうだ。

今年のやり残し。

とにかく、映画を見ていない。
映画館にも行っていないし、DVDもVHSもレーザーディスクも見ていない。
あれだけ言っときながら車の免許を取っていない。
熟成肉を食べていない。
北でライブ出来ていない。

やり残しは多い。
まぁ、来年でもいいや。
充実した時を過ごしながら、最近とても良い事があったから良しとしよう。

ライブ、音源、映像、文章、写真。
シュノーケルに直結する作品部分をもっと突き詰めたい。
今年は映像編集を初めてやってみて、とても楽しくてはまった。

今年のやり残しはやり残すことになるが、ワンマンライブの事だけを考えて生きていこう。
あぁ、楽しみだ。

そして、下の企画も参加者どしどし募集中!!!!

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に応じて特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・iconををEYEconに変更、使用する。 → 1個目の特典ゲット!!!
・そしてさらに、EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く。 → 2個目の特典ゲット!!!!
・さらに、さらに、EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く。 → 3個目の特典ゲット!!!!
という、三段階使用の企画になっております。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon.

PAGE TOP