SNOWKEL

DIARY

2015-11-26-Thu

菩提樹を見てみたい。

其処に音があればそれは楽しい音楽の始まりだ。
手拍子から僕たちは音楽を始めたように、音楽はそう難しい事ではない。
そして、誰かが音楽をより心地よくする為に考えた。
何代にも渡り、音楽家が考えて楽典を作り、数多の職人が楽器を作り、数多のプレイヤーが技術を磨いた。
誰かが作ってくれたこの流れに感謝しながら、僕じゃ到底及ばない音楽の奥深さに感謝する。

今日もベースを弾いてきて、とても楽しかった。
響き合え!!
つなぎ会え!!!
と念じながら、ベースを弾く。

ベースを弾きながら我を無くせば正解。
我を無くせるように練習を繰り返す。
念じた思いすら消し去る。
でもバンドだから、全員で我を無くせなければ意味が無い。

さて、楽しい音楽の時間が始まった。
少し体調を壊して、リハーサルに行けてなかったから、今日が初めての5人での練習だった。
とても、素晴らしいメンバーだ。

進化し続ける三人と、最強の二人。
もう、見たこと無いライブを見せたげる。
体験したこと無い事しましょう。

そして、下の企画も参加者どしどし募集中!!!!

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に応じて特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・iconををEYEconに変更、使用する。 → 1個目の特典ゲット!!!
・そしてさらに、EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く。 → 2個目の特典ゲット!!!!
・さらに、さらに、EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く。 → 3個目の特典ゲット!!!!
という、三段階使用の企画になっております。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon.

PAGE TOP