SNOWKEL

DIARY

2015-11-28-Sat

新しい

二足の草鞋を履いたつもりが、何やら上手く歩けなくなる時もあるようだ。
まぁ、しょうがない。
解決出来ない問題にも慣れてきた。
上手く戦おう。
僕の幸せを何かに奪われないように。
欲しい物事に焦点を絞って。
集中して、全部手に入れる為に。
突然だが僕の右手の手相はマスカケという手相らしい。
逆境に強いのだそうだ。
昔は両手がマスカケだったそうだが、両親の離婚で左手のマスカケは消えたそうだ。
手相は変わるから面白い。

と、言うわけで。
本日も帰ってきてからはシュノ真っしぐら。
練習したり、動画弄ったり、文章を書いたり色々だ。
別に負い目は無いが、西村さんは曲を書くし、雅人は今やドラム兼マネージャーだ。
僕は僕でシュノーケルに役立てることしなくてはね。

さて、ワンマンまでもう少しになってまいりました。
いよいよ楽しみ。
俺は俺の準備を進めなくては!!!
シュノーケルの世界を構築するぞい!!
では、また明日。

あと、これ!!!!!
これ、みんなでやろう!!!!!
広めてクレーーーー!!!!

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に応じて特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・iconををEYEconに変更、使用する。 → 1個目の特典ゲット!!!
・そしてさらに、EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く。 → 2個目の特典ゲット!!!!
・さらに、さらに、EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く。 → 3個目の特典ゲット!!!!
という、三段階使用の企画になっております。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon.

PAGE TOP