SNOWKEL

DIARY

2015-11-29-Sun

時間と光と君と僕と

ブラックホールのお話が好きだ。
ブラックホールに突入する時、外から見ると時間が止まる。
とかなんとか。
アキレスと亀みたいな、辿り着かない筈の答え。
重力とか、光とか時間とか、分からない話を説明してもらう時間は、ほっこりする。
分からない事が減るのはとても嬉しい。
ベルテルギウスにドキドキしたり、宇宙は本当に面白い。

宇宙に行きたいな。
綺麗な星空をもっと近くで見てみたい。
視力が弱いのが僕のコンプレックス。
メガネをかけて0.8位だからな。
2.0の世界を見てみたい。
君の目には僕に見えない星が見えるんだろう。
僕には見えないから、良いなと思う。
露天風呂に入ると、景色は見えないからなw

宇宙のお話が好きだ。
ブラックホールとか、銀河系の衝突とか。
想像を絶する大きさの星があって、それは裸眼では見えない。
望遠鏡でも見えない果てを、物理学で解き明かすあの感じが愛おしい。
アキレスと亀みたいな、辿り着かない筈の答え。
重力とか、光とか時間とか、分からない話を説明してもらう時間は、ほっこりする。
分からない事が減るのはとても嬉しい。
タイムスリップにドキドキしたり。
過去にいく方法を夢想したり。

見えない何かを見てみたいと思う。
君に、見えない何かを見えない何かを見せたいと思う。
見えない何かを補うのは何なんだろう?
五感の他の四感をフルに刺激して、視覚に訴えてみたい。
それはとても楽しそう。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に応じて特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・iconををEYEconに変更、使用する。 → 1個目の特典ゲット!!!
・そしてさらに、EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く。 → 2個目の特典ゲット!!!!
・さらに、さらに、EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く。 → 3個目の特典ゲット!!!!
という、三段階使用の企画になっております。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon.

PAGE TOP