SNOWKEL

DIARY

2015-11-02-Mon

new day

今日は特別な日で、特別な日だからか眠れなくなってしまった。
僕みたいなダメ人間にもこんな日が来て、こんな日を一緒に祝いたい人たちがいる。
これはとても幸せなことだが、飛び石的に跳ねてしまった僕たちには、少しずるい話なのだとも思う。
おめでとう、僕達の門出を祝うよ。

シュノーケルのメジャーデビューから10年が経ちました。

変わったの所も多々あるが、そんなに変われなかった所も多々ある。
変われた所もあって、失くしたこともあって、手に出来たものもある。
大人になった筈が、結成当時みたいなバカな話に真面目取り組む僕らがいる。
本当にバカみたいだ。
本当にシュノーケルが大好きだ。
もっと楽しいベースを弾いて、君と君と君たちを楽しませたい。

継続は力なり。
負けるな立ち向かえ。
為に成りそうなことわざなんて、そんなことはどうだっていい。
思い通りに、出来るだけ誠実に生きてみれば良い。
僕は何時だって目の前の事だけで手一杯だ。
心が止まってしまった事だってあった。
それでも、僕にだって、こんな幸せな日が来た。

毎日そうなんだ。
でも、何かがないと気がつけないバカな僕だ。
新しい日が来る。
今日はお祝いだ。

new day

君と君と君たちとに、幸せな日々が訪れますように。
その幸せにシュノーケルが関われますように。
君たちの夢が叶います様に。
僕の願いが届きます様に。.

PAGE TOP