SNOWKEL

DIARY

2015-11-18-Wed

EYEと青春の旅立ち 特別企画!!!

大阪と名古屋ありがとーーーーーーーーーーーーウ!!!!!
とても、楽しくて、とても幸せな時間でした。
明日もライブしたい!!!
明日もライブしたい!!!
って叫びたいくらい良い時間を過ごせました。
本当にありがとう。

でもね、「シュノーケルが復帰してるって知らかった」って人にもやっぱし沢山出会うし、
「シュノーケル❔潜るやつね!」って人にも出会う。

大阪でも、名古屋でも、全国津々浦々でワンマンしたい!!!!
本当に、本当にこの音楽とライブを届けたい!!!!
ウリャーーーーー!!!!

って気持ちを冷静に帰りの車の中で考えていました。
そこで、ない頭を絞りまして、考えました特別企画!!!

『EYEと青春の旅立ち』特別企画!!!
TwitterやFacebook等のSNSのアイコン(icon)を
EYEconにしましょう!!
EYEconにしてメッセージを付けてくれたら条件に特別特典をライブ会場であげちゃいます!!!!

では、ルール説明。

・一枚目→iconををEYEconに変更、使用する。
・二枚目→EYEconを使用し、youtube『EYE Trailer』について呟く
・三枚目→EYEconを使用し、youtube『QUEST MV』について呟く
これを会場で物販スタッフに見せると、特別プレゼントを差し上げます。

では。気になるEYEconはこちら!!
丸型
丸EYECON

四角型
eyecon

よし、みんな参加しようぜ!!!
よろしくお願いします!!!!!.

PAGE TOP