SNOWKEL

DIARY

2015-12-05-Sat

半可通

評論家を嫌いな人も多いが、僕は人の評論を読むのが好きだ。
僕に見えない角度から見てる人の意見を見たい願望があるからだと思う。
僕は何ししても半可通というやつだ。
その業界や世界の知識に大体疎いから、語ら無いほうが良いと最近気づいたw
でも、僕の目線も他の誰かとは違う目線だから、語ったって良いんだと思う。
どんな人でもデイープにその人の人生を踏まえて語るその節はとても楽しめる。

シュノーケルのアルバムを評論されるとどうなんだろう?
色々言われたいよね、本当。
聴いた人書いてね。
書いたら教えてね、全部読むし全部活かすから。

素晴らしい音楽を作り続けたい。
その為には世界とリンクしなければ。

あぁ、明日は楽しい日だ。
フジタユウスケのワンマンライブだ!!.

PAGE TOP