SNOWKEL

DIARY

2015-12-10-Thu

おりゃ!!!!

ロックンローラーだとはあんまし思わない。
そうなれないし、なりたくないと思ったから一度ベースを置いたわけだしね。
んならば、僕は何者かと問われれば、カバムラですとしか言いようがない。
僕は僕の幸せの為に生きていて、その為に誰かを幸せにしたりしなかったりする。
元来自己中な性格なので、僕の幸せの為に突き進む。
その為に君の笑顔が必要で、君の悩みの解消や、一時の安らぎが必要。
んな事を思いながらベースを弾いていた。
みんなの笑顔を想像する。
僕の幸せが創造される。
そうそうない、スペシャルなライブにしたい。

しかしまぁ、こんな日が来てくれるとは思ってなかった。
音楽に背を向けてみたり、またやってみたり。
自分が音楽に取り憑かれてる事を認めないみたいな生き方をしてて。
シュノーケルがまた俺を呼んでくれた。
そして、アルバムを作るなんてね。
今僕の後ろに工場から到着したアルバム達が、君の元に行く前のひと時を過ごしています。

もう一週間を切ったね。
EYEと青春の旅立ち
どんなライブになるんだろうね。
君と君と君と君と君と
どんなライブを作れるんだろう?

僕は足りない所がたくさんあって、
多分みんなにもあってさ。
そこがはまれば幸せになる。
そんなライブにしたいね。

そんなみんなと遊ぶなら本気で!!
プレゼント作ったので、この遊びにも是非お付き合いを。

【EYEと青春の旅立ち 特別企画について】
皆様こんにちは。シュノーケルスタッフです。

既にご協力下さっている方もいらっしゃいますが(ありがとうございます!)
ブログにて香葉村から告知されております企画について、
これまで戴いたご質問の回答も含めまとめてこちらでお知らせ致します。

TwitterやFacebook等のアイコンをシュノーケル特製“EYE”conにして下さい!という企画です。
更に、特製EYEconにしたアカウントでのツイートやfacebookの投稿時、
条件に合う文章を添えて頂きその画面(スクリーンショット等)をライブ会場にてご提示頂けたら、
シュノーケルより感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをお渡しさせて頂きます。

特典お渡し条件は以下の通りです。
①iconをEYEconに変更
②EYEconを使用し、youtube『EYE』 TrailerについてツイートやFacebook投稿
③EYEconを使用し、youtube『QUEST』 MVについてツイートやFacebook投稿
※特典は全部で3種類。
どれか1つ実施して頂けたら特典1つ、2つ実施して頂けたら2つ、という形でお渡しします。

ご使用頂きたいEYEconの画像データはコチラ。
右側は丸いアイコンにも対応するような仕様になっております。(LINEのアイコンにピッタリ!)

eyecon 丸EYECON

ツイートや投稿に添付して頂きたい動画のURLはこちらです。
『EYE 』Trailer http://youtu.be/61OKx6lafAY
『QUEST 』MV http://youtu.be/jGKdCjXs4wk
感想やオススメコメントなども記載して頂けたら嬉しいです!

※現時点では12/17代官山ワンマン限定企画として考えております。
その後につきましてはまた追ってお知らせ致します。

1人でも多くの方にご参加いただけたらと思います。
皆様のお力でシュノーケルの音楽を広く伝えて頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します!

 .

PAGE TOP