SNOWKEL

DIARY

2015-12-20-Sun

レコード

音楽と出逢えていなかったら、、と考えると恐ろしい気持ちになる。
君や君と出会えなかったのだろう。
音楽をまた始められた感動と、仲間と、みんなへの感謝を痛感するライブでした。
ライブしながら、汗なのか涙なのかよく分からなくなる感じでした。
ライブで全てを出し切ったか?
そこは永遠に届かない100%
まだまだ、もっと純化した心を音に乗せたい。
ライブをやって、よく日。
ライブでやらなかった『レコード』を聴いた。
なんだか、わからないが泣けてきた。
昨日の緊張が初めて解けた気がした。
答えは最初からあって、才能のない僕には測れなかったが、この歌詞が今の僕だなと思った。

不可思議な魔法だな本当。
これまでも、これからも、変わらず。
君や君とまた会うだろう。
まだ会えない君と出会うだろう。

なんだか、そんな事を思ったんだ。
そしたら、やりたいことがクリアに見えてきた。.

PAGE TOP