SNOWKEL

DIARY

2015-12-23-Wed

幸福

うりゃー!!!!
ワンマンに来てくれた方に報告。
財布が見つかったよ!!
やったね!!!
警察から電話があって、今日取りに行ったよ!!
みんなの協力のおかげだね、ありがとう!!!

今日も今日とて酒を飲む。
なんだか、最近休肝日が続いてたので楽しい。
一人で飲むのが好きだ、好きな音楽を聴きながら、ふらふらと飲む。
音楽に飽きたら撮りためたニュースを見る。
そしてまた音楽。
今朝はうっかり眠気を覚ますためにカフェインを摂取して、またアレルギーに悩まされてた。
やっぱり本格的に毎回アレルギー症状が出るので、もう摂れないな。
そんな中で悲しいニュースを見たから、やるせなくなってしまった。

そして、明日は今年の演奏収めだ。
ボランティアライブなので、ここを読んでくれる皆様には見て貰えませんが、楽しんできます。
オリジナルもないしねw

シュノーケルのツアーもこれからドンドンありますバイ!!!
すげーライブにするけんね!!!
楽しみにしとってね!!.

PAGE TOP