SNOWKEL

DIARY

2016-01-06-Wed

さて、僕たちの一年が始まった。

新しい一年が始まった。
今年は何があるだろう?
それはそれは、素晴らしい一年になるだろう。
いや、素晴らしい一年にしようね。
君と君と君に応えたいと本当に思うよ。
音楽だけじゃなくて、色々とやってみようと思う。

去年は僕の人生で二番目に色々なことがあった年だった。
一番目の年は休止中にあって、その話はそのうち出来ると思う。

復帰後初のツアー。
フジタユウスケには本当に感謝しかないが、本人には酔わなきゃ言えない。
恥ずかしいから。
ライブやって、再開が多くて、仕事して、音楽を愛して。
ボランティアバンドも結構やったな。
RESTART/FINDのレコーディングが始まる。
自分を超えろ!!!!!!!
って念じながら、目茶苦茶なフレーズを紡ぎ出す。
今弾いても、変な、カッコイイフレーズだと思うよw
早すぎて弾けなくて、作った後困ったのを思い出す。

んで、カメラを買った。
僕の動画の試作品が沢山出来てきた頃だ。

福岡でワンマンもやったな。
楽しかった、帰ってきたって思った。
音楽を伴わずに帰る事は何度かあったが、音楽と帰れる日が来ると思ってなかったから、とても嬉しかった。

そして、ブラジルへ。
初めての海外がブラジルになるとは思わなかった。
ブラジルが終わり、この辺からEYEのレコーディングが始まった。
なんと、この辺からなんですね。

こっからは、素晴らしいスピードでレコーディングが続く。
少ないながら、コンスタントにライブを重ねて、すごい素晴らしい出会いが沢山あった。

9月の福岡は凄かった。
打ち上げはっちゃけすぎて、二度とない夜だと思う。
何だか、月が綺麗だったこと以外は覚えてない。

年末近辺は本当に忙しかったな。
職場の異動があったり、ニューアルバム制作の最終段階があったり、慌ただしく続いた。

そして、リリースとワンマン。
幸せな一年だった。

んで、僕の夢が、目標が、やりたい事が固まった一年でした。
レコーディングとライブができるバーを作ろうと思うよ。
シュノーケルと音楽と君たちとのタマリ場を作りたくなった。
みんなで、遊ぼうぜ。
新しい一年が始まったね
今年は何があるだろう?
それはそれは、素晴らしい一年になるだろう。
音楽だけじゃなくて、色々とやってみようと思う。

でも僕は賢くないので、本当に心を込めて、一個一個の作品を作ろう。
その先にやりたい事が全部叶うって感じてるから。
まずはその中の一個

一つ一つ大切に、シュノーケルを伝えて、共有したい。.

PAGE TOP