SNOWKEL

DIARY

2016-02-28-Sun

ハイになって

久しぶり!!みんな元気?
こちらシュノーケルで充満したお部屋より愛を込めて書きます。

シュノーケルのこの間の代官山ループでの動画をズーート編集してるんだけど、超ハイになってしまった。
もちろん、合法的にハイ。
改めて、ロックンロールの偉大さに感服いたします。
音楽は奥が深くて素晴らしい。
情動と衝動が、楽典と人の心にジャストなリズムで鳴る感じ。
生じゃないと味わえないあのライブな感じをどーにかこーにか伝えたい。
今回編集中の動画はカメラが6台入ってますw
たのしい編集ですが、思いの外時間が掛かります。
しかし、これだけカメラがあっても、ライブは生じゃなきゃ駄目だと思ってしまう。
ライブを動画で伝えるのは難しい。

最近動画を編集したり、撮影したりしてる中で、どんどんそっちの楽しさにハマっていく。
もともとは、ライブのペースを上げられないから、少しでも待ってくれてる人がいるなら、その人たちのためにって始めた事だったんだけど。
今や、楽しくて仕方がない。

ドンドン面白い動画を作りますね。
面白くなくても、見てくださいw
僕は自分の動画を毎日いっぱい見て、人気動画を装うので、皆さんも助太刀してくださいw
さて、次の動画公開日はいつになる事やら。
3/10までには何かしらを上げたいね。

お楽しみに!!!!!

お楽しみに!!!!といえば、西村さんから新曲が届いた。
彼は天才だね。
シュノの三人で名曲に仕上げなければ!!!

最近も新人のアーティストや、若いバンドマンに感動する。
今の若手は素晴らしい。
ゆとり世代は本当にすごいね。
世間で否定的な意見もあるが、彼らは凄い。
本当に、そう思う。

とはいえ、僕は僕の音楽をやるだけです。
今、頭の中にある音楽を突き進む。

では、またね。
おやすみ。.

PAGE TOP