SNOWKEL

DIARY

2016-02-29-Mon

ボンド

不味いラーメンを食べにく。
不味いんだ、臭いし、麺がぬちゃぬちゃしてて、不快。
行き過ぎた科学調味料の味と、隠しきれない獣の臭い。
でも、またその店に行く。
「不味いラーメン食べに行く?」と友人に聴くと。
「いいね」と返ってくる、変な中毒性のラーメン。

んで、日付またいで帰ってきてから、またまた動画編集。
とりあえず、目標地点より少し先に到着。
編集は進んでおります。
とりあえずは、代官山LOOPの夜の楽しさを、見に来てない人にも伝えて広めたい。
音楽を一緒に楽しむ仲間を増やしていかないとね。

音楽の、バンドの全てを自分たちでやりだしてから、見える景色が少し変わった。
シュノーケルは結成してすぐ、番組の大会で優勝したりで、あんまし自分たちで活動してこなかったから、新鮮だよ。
しんちゃんやヤマダマンが凄く頑張ってくれた。
もちろん、素晴らしいスタッフや、ミュージシャンの助けもあって、アルバム『EYE』を作ることができた。

バンドと仕事との二足の草鞋にも慣れてきた。
ここらで、ドーンと生きてみようと思いますよ。

なにやらカニやら、限界ギリギリまで、アクセルべたっと踏んでね。
生きますのでよろしくね。.

PAGE TOP