SNOWKEL

DIARY

2016-05-19-Thu

さて、今日も書こうか

物販の話をしようかな。

先ずは、今回のアートワークから体制を変えてみました。

事の発端は、セットリストに絵を描き出したことです。
随分と絵を描いてなかったから、最初はダメダメだったけど、なんとなく描けるなって思って。
したら、みんな喜んでくれたし。
んならば、やっちゃうか?
ってなりました。
上手く褒めて育ててくれたメンバーに感謝です。

そんなこんなで、今回から制作というか構成を僕が全面的にやっております。
大変だったが、不慣れな僕のフォローをしてくれたみんなの方が大変だったと思います。

でも、妥協はしませんでしたし、意見もぶつかりましたし、
より意図が君に届くように試行錯誤しました。
そんなこんなで毎日寝不足のなか、なんとか作り上げることができました。
出川哲郎ばりにキレやすい僕をなだめて活かしてくれたみんなに感謝です。

まだ、一個も現物が届いてないけど、届いたら泣いちゃいそうw
みんなが買ってくれたら、もう泣いてしまうねw
そして、頭の中ではまた次の企画も考案中です。

物販ってさ、バンド活動においてとても重要で、それはそれは大切なのね。
それこそ、地方に行くには物販売らなきゃ大体赤字だからね。
なので、金銭的にバンドを支えるモノであるんだけど、今回はそれだけにしたくなくてね。
買って帰ってくれた君や君が買ってよかったって思ってくれるようなモノを作りたいと思ったんだ。
半端なものは絶対嫌だったから、最後の最後まで繰り返し練りに練った。
音楽の才能やスキルにおいて、西村や山田マンに敵わない分、僕は僕のフィールドで大活躍します。




シュノーケルはこれから何処に向かうのか?
ずっとそれを考えています。
陸に上がって、歩き出すイメージは変わらないけど、
どうやったら、陸に上がれるのか?
陸に上がって、どうやって歩いて行ったらいいのか?
僕が前だと思っている「あっち」は、果たして本当に前なのか。
考えながら、スキルを磨いて、チャンスを伺っています。

またシュノーケルをやって、君に会えたので、
またシュノーケルをやって良かったって思う。
続けていく。
楽しく、明るく、心からの笑顔でみんなに会えるように。


みんなの笑顔に会えたら、それでいいや。
僕はアーティストではないので、それがいい。
コミュニケーションしましょう。
一緒に笑いましょう!!


ガチャマシン

お待ちかね!!!
帰ってきましたガチャ!!!
最高だぜ!!!

PAGE TOP