SNOWKEL

DIARY

2016-05-21-Sat

届け

今日は疲れた体を癒す時間だった。
寝てばかしの1日だった。
今日やるべき事は出来たのか?
出来てなくてもいいじゃん。
そんなもんじゃん。
明日やろうは馬鹿野郎?
知らんし。
今日は精一杯休んだ。
これからの日々にJAMPする為に。
死んだようにだらけた。
晩御飯を食べた辺りから、頑張った。
さすがに、何もしないじゃ、後悔するかもだからねw

そして、今日はTシャツが届いたんだ。
凄く良いTシャツができたんだ。
嬉しかった。
現物を見た時嬉しくて軽く踊った。

早速着てみてさ、楽しかった。
写真とって、初めてセルフタイマーを使ってみたりしたw
僕のイメージより断然良くて、スタッフのみんなの力で、
デザインした僕の想像を遥かに超えてくれた。


ありがたい。


『ありがとうって言える人になりなさい』

『花を見て綺麗と思える人になりなさい』

僕の母親の口癖でした。


僕はそうなれない事が多いので、反省の日々です。




さぁ、福岡ワンマンが近づいてきました。
全てをかけて戦う時が来ました。
音楽を続ける覚悟を決めましたので、
とことんやっつけたいと思います。
愛する君の心を撃ち抜けたら幸い。
そういう演奏と音源を作り続けたいなぁ。



母親が死んで暫く経つ。
命日は五月二十五日。
享年五十五歳。
天国や死後の世界を否定する僕は、あの世にとどくようにとは思えない。
心の中の母親と、散らばった原子や素子に届くようなライブにしよう。

五月は不安定。
この不安定の全てを昇華できたらと思う。

S__6586381

そういえば、新Tシャツできたよ!!!!
すごい良いんだ、いろんな気持ちを込めたから、
着てほしいな。

PAGE TOP