SNOWKEL

DIARY

2016-05-23-Mon

怒りのカバヲを去勢する。

さぁ、何度目の書き直しだろう。
今日はとてもむかつく事があったとだけ書こう。
初稿はそれについてすごく長々と書いてたのでセルフ没にした。
まぁ、それはそれはチラシの裏にでも書く内容だったので、そういうもんだ。
どうも『ヤンキーと引きこもりは同じもの』香葉村です。

僕は介護福祉士をしています。
それと音楽。
音楽と同様、介護福祉士も楽しい。

「音楽家として生活できたら、介護はやめるか?」
とたまに聞かれますが、答えは『NO』です

介護の仕事は楽しい。
個人的にはすごく楽しい。
でも、介護の現場は閉鎖的なので、薄暗い。
明るくしなくてはと思う。

光を照らそう。
皆んなも手伝ってくれ。
世の中の障害を持つ人たちに興味を持ってくれ。
精神、身体、知的、発達。
いろんな障害があるんだ。
知らないだけで、みんな苦しんでるんだ。
もちろん、気づかないだけで僕らも福祉の枠内にいるんだ。



また長くなった!
でもこれでも短くなったんだ。
僕が福祉の仕事をやってる目的は世の中から偏見と差別をなくす為。




ってか、僕の話ばっかしで申し訳ない!
シュノーケルの方もどしどし進んでます!!!
物販はほぼほぼ完成して発送も済みましたしね。
みんなに届けたいことがたくさんあるので、演奏の練習も日々猛進しております。
本当に今回の物販は楽しいと思うんだ!!
感想をどんどんください!!
否定も歓迎します!!
もっと良いもの作ろう。
君が後日良い感じにライブを振り返ることが目標だから。



隠しすぎて散文的になったなw
書けない事が多くなったのも、僕が中途半端な大人になったってことかな?
僕はロックンローラーでもアーティストでもないからそれで良いわw
僕はコミュニケーター?
楽しくやろうぜ、楽しませるから。

んじゃ、またね。

PAGE TOP