SNOWKEL

DIARY

2016-05-24-Tue

そして僕は反省する。

そういえば、ライブまで秒読みだ。
今日は1日落ち着かなかった。
緊張してるのかな?
してるんだな。
するさ、それは。
命がけだもんな。
ライブは命がけだもんな。
どうも、生き残る為になんとかかんとか、香葉村です。


公園に行ってさ、ギネス記録を出したって紙飛行機を折ってさ、
飛ばしてみたけど、全然飛ばなかった。
んー、飛ばし方か、折り方か、風か、なんだろうな。


ライブ前は落ち着かない。
ずーっと眠たい。
今日もよく寝た。
よく寝、よく演奏し、物販を福岡に送った。



見に来てくれるみんなとちゃんとコミュニケートする方法を模索。
楽しもう。
音楽は繋がる手段。
目的は一緒に楽しむこと。


福岡県民はシャイです。
僕もそうです。
でも、その殻を脱いでみましょう。
きっと素晴らしい明日が待っています。



では。
おやすみなさい。

PAGE TOP