SNOWKEL

DIARY

2016-05-25-Wed

もうすぐだ

ドキドキする。
逢える事を考えると、落ち着かない。
中坊の頃は好きな子と話せない子だったが、今やアレの倍生きてるからな。
無言の観覧車が懐かしいやw
どうも、ライブと初デートは同じ事、香葉村です。



ライブの準備が整っております。
今日も個人練習をしたり、データの準備をしたり、色々とあれやこれやをやっておりました。
福岡ワンマン、無事に成功しますよう。と願いながら。
祈りを編み込み丈夫なライブになりますように。
と、念じながら。丹念に重ねる作業。


ライブってなんなんだろう?
そんな事を考えます。
何年やったって、答えはないです。
色んな人たちと語り合いましたが、今も謎です。
何時だって手探りで、いつだって試行錯誤。

そんな中でも、福岡ワンマンは多分、今まで以上にシュノーケルなライブになると思います。
良くも悪くもシュノーケルです。
初めてワンマンした会場だしねw



今回は裸のシュノーケルがテーマです。
本当に、本当のシュノーケルを、
着飾らないリアルをお届けしようと思います。



さて、寝るかね。
明後日福岡に出発。
楽しみ過ぎてハラハラするw

PAGE TOP